2011/04/10

Sat, Apr 09

  • 12:03  きんにくん久しぶりに見るな!
  • 11:22  今日はこういう展開が多いはず。 RT @sudo_ukp 花見のはずが、やはり天候不良のため友人宅飲みに変更。
  • 10:46  ふかわりょうがストーカー役かい。
  • 10:23  紀香が奥さんってすげーな。いまでもいつまでも陣内のことを馬鹿って呼んでいいと思う。
  • 10:19  いつか京都を旅立つタイミングがきたら、ちゃんとしたクラブで遊んで最後の夜をすごそうと思う。
  • 10:17  祇園のクラブあんなのなの?
  • 10:16  今日の雨で泣かされてるひと多数。
  • 10:15  やばい、今やってる藤原紀香のドラマがおもしろい。出演陣豪華やわー
  • 09:13  にじいろジーン見てると、海外で住みたいーーーってなる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿