2011/04/11

Sun, Apr 10

  • 23:29  事務イスレースって新田辺でやってたんか。通勤先だわ。
  • 23:27  スーパーマラドーナがほんわかテレビ出る時代か。
  • 23:16  林マオ見るたびに惹かれるわ。なんでか。
  • 23:05  あと今日を2時間だけ延ばしてほしい。って毎週この時間になって思う。
  • 23:01  ミスった。これかな。まぁ選ばれへん。今日の写真だけでフォトブック使い果たす自身あるわ。
  • 22:55  妙連寺→六孫王神社→東寺→鴨川沿い→祇園白川→蹴上浄水場と桜を満喫してきてのベストショットがこれ!
  • 22:50  内山理名はなかなか評価されてないけど、おれは好き。かなり好きの部類にカテゴライズしている。理由はわからないけど、一緒にいてしょうもないことに熱くなったりできそうやからかな。
  • 22:47  今日から梅酒で呑んだくれる生活が始まります。 http://www.kirin.co.jp/brands/sw/maccoi/index.html
  • 22:45  抽選あたった!たぶん東寺で空き瓶拾って捨てたから。アマゾンのレビューに「小さい」ばっかり書いてあるから、届いたらまず大きさに反応してみる。 http://item.rakuten.co.jp/kanayama/c/0000000484/
  • 21:59  ワタナベエンターテインメントの社長はワタナベさん∵
  • 21:57  桐谷健太は映画さんかくのときのダメっぷりが演技力際立ってた。
  • 21:23  ウルルンの逆バージョンってないのかな。
  • 21:17  中谷美紀がインタビューで語ってたことがたしかにーって思う。阪急電車って、車体があずき色で、座席が抹茶色、まるで和菓子みたい。
  • 21:03  倉科カナって、大江アナと似てるよね。どっちがどうとかじゃないけど。
  • 20:20  タレント名鑑みてると、日常を忘れる。
  • 11:09  11時梅田。一人で待ち合わせの女の子多いわ。はよ男来とけっつーの。京都行きの特急めっちゃ人多いし、さすが春!穴場の桜探しにいこ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿